JPEC Store Promotion

JPECストアプロモーション

JPECストアプロモーションとは、輸出先の小売店店頭のスペースを使用して、季節毎に旬の日本産花きを展示することで、
現地の消費者の方々に日本産花きの多様性を理解していただき、同時に現地での需要の有無や消費者の反応を確認するマーケティング
を実施するという、花きのジャパンブランド構築のための重要な手法の一つです。
2013年度は、日本産花きの輸出相手先として重要である香港とシンガポールで3回実施予定です。

■JPECストアプロモーション2013夏

香港:2013年8月24日・25日

シンガポール:2013年8月26日・27日

■JPECストアプロモーション2014冬

香港・シンガポール:2014年1月

■JPECストアプロモーション2014春

香港・シンガポール:2014年2月